So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドフォンブック 2008 [オーディオ関連の本・写真]

バイト帰りにふらっと立ち寄った本屋に何げなく置いてあったので購入!!!
三冊ほど置いてあったけど買う人はいるのだろうかとどきどきしてしまう。








レビューについては他のブログさんでも意見が交わされているようだからここでは気にしない。
ヘッドホンごとにレビューする人が1人で計7人もいるのだから単純比較もできない。
まぁ、レビューは参考程度にしてコラムを読むのが楽しいですね。



「イイ!ヘッドホン!」の管理人さんもコラムを書いており、
HPM1000の魅力を語っていたり、ファッションとの関連性も指摘してたりと読んでいて楽しい。
他にも聞いたこともないようなヘッドホンブランドのことも書いてあったり、
種類は若干少ないものの、ヘッドホンアンプについても触れてあります。



まぁ、あえてレビューにツッコミを入れるなら………
D5000の装着感がK530に数等劣っているというところや
RP-HTX7がHD650の分解能にやや勝るというレビューでしょうか。
その割にRP-HTX9の分解能はレビューしてる人が違うとはいえさして高くないのも面白いです。



聞こえる音の傾向はともかく、質の好みはやはり人それぞれってことでしょうね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。